記事一覧

細井ゼミブログ開設

このブログを御覧の皆様
 細井ゼミでは、1997年12月以来、「細井ゼミホームページ」を運営してまいりました。ゼミの活動を紹介させていただき、ゼミ活動へのご理解とご支援を賜ることが目的でした。しかし、最近ではブログの便利さに押され、従来のようなホームページを運営していくのが、「労多くして...」という感がいなめず、しんどくなってまいりました。そこでこの際思い切って、細井ゼミホームページもブログ形式に変更することといたしました。指導教員の細井が主に書き込むことになりますが、ご覧の皆様も、コメント等どんどんお寄せいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
  広島経済大学 教授 細井 謙一

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

細井先生はどこですか。わたくしの予想は、後列右端で隠れている方です。見たところとてもお若いので、教授とは。学生さん達がうらやましいです。

No title

Blog開通,おめでとうございます.

うちもゼミブログをはじめようかなぁ....

No title

細井ゼミブログ開設おめでとうございます。

相変わらずお忙しそうですが、まだ学生さんと間違われるくらい若さあふれてるわけですね!
でも、先生と間違われた学生さんがかわいそう・・・(笑)

これからもオモロイコト、続けてくださいね。

No title

皆さんコメントありがとうございます。といっても、誰からのコメントなのかが全部識別できるのは私くらいのものなんでしょうね。ブログというのはそういうものなんでしょうけれど、あえて紹介してみましょう。M大学のT先生、RK大学のW先生、ゼミ1期生のsataさんです。ありがとうございました。

No title

細井ゼミブログ開設おめでとうございます。

まさか三年後にヤラセ乾杯本舗という名称に変更し、一日平均250人、多い時は数千人もの方が訪問し、ゼミと全く関係ない友人が沢山できて、お好み焼きを年間120枚も食べるスーパーブロガーになろうとは思いも寄らなかったことでしょう

更に三年後はどうなっているのか予測してみるのも良いのではないでしょうか?

未来の友人より

No title

ヒロシ!さん
いやあ、ほんとにねえ、ブログ開設当初は、全く予想もしなかったことばかりですね。
この時は、ヒロシ!さんとは、お互いの存在さえ知らなかったわけですからね。

それにしても、この「最初の記事めぐり」面白いもんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kenichi Hosoi

Author:Kenichi Hosoi
広島経済大学・教授 細井謙一
Yahoo!ブログから引っ越してきました!

※このブログの内容は、あくまで私の個人的見解で、大学等の私が所属する団体の公式見解ではありません。

検索フォーム

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

累積カウンター

月別アーカイブ